おねがいおねがいおねがいおねがいお茶会しますチューチューチューチュー
/詳細はリブログ先へレッツラGOGO♪♪\




こんばんわーチュー

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏です



このお正月、

めっっっさ痛感した事真顔



コミュニケーションさえ成り立っていれば、

拗らせちゃったりゲッソリ

拗らせちゃったりゲロー

拗らせまくる事がチーン

世の中から無くなるぁと思うのであります真顔




自分で言い返せないから黙る

でも言い返して欲しいから人に頼る

頼った人が思うようにしてくれないから

『自分は大切にされてないっっ』悲劇のヒロインが誕生する

多分、こんな事が至る所で起きてんじゃ無いかなぁ。




でもこれってさ人に頼ったとしても、

ちゃんと自分で言うをしない限り

絶っっ対にお腹の底に残るんよね。



そして、頼った人が自分の思い通りにしてくれなかった!!って依存してる限り、

そこから絶っっっ対に進めないんよね、

ただ!

依存してる自分を認めてたら

依存もオッケーと思うんだけど◀︎この辺上級者向けと思う




今は言えない自分、誰も責めなくて良くて

明日は言ってみよう、また言えなかった

これも全然良くて、

なんなら言ってみようって意識を変えた事が素晴らしくて



自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございましたチュー