おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいお茶会します爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
/お申し込み、詳細はリブログ先へGO GO\





こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏です爆笑爆笑



さて9月に決めた事。

年末にお財布をモデルチェンジするぜーと決めていた事を叶えてあげました。


アナスイがめっっっさ大好きで何度も足を運びました♡

この子が新しい相棒ちゃん、よろしくねー♡




日々忙しなく過ごしていると、

惰性や勢いで日々乗り切りがちだけど

振り返ってみたら、

結構自分で決めた事を叶えてあげてたりするねウインク



アナスイのお財布デレデレ

年末休みにジェルネイルちゅー

ファウンドリーのアップルパイ◀︎すでに胃袋ニヤニヤ

その他もろもろ



あたしってダメやなーチーン

何も出来てないなぁぁぁゲロー

って落ち込んだり凹んだり

めっっっさ忙しなく自分にダメ出ししてるけど



いやいや

めっっっさ叶えてあげてるやんっって話真顔



年末ここのお片付けするでっっと決めていた事を取り組んでみたら、



いやいや、

年末せんでも意外と普通のお休みでも出来るレベルやったやーんって事に気づいたりポーン



気合入れてするわ真顔

ではなく、取り掛かってみたら意外と軽く出来ましたわって事沢山あるんだろうね。



自分に取り組む時必要なのは勇気




ありがとうございましたニヤリ