爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑お茶会しますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏です爆笑



昨日、真ん中の発表会での事。

開演時間が30分も押してる事態に遭遇真顔




はい、イライラするわけですよ◀︎お約束ー!!




せっかくお休み取って来てるのに

帰るの遅くなるやん

あーぁ、早く帰りてー、

つーか、明日お仕事やのにやー、

なんやねん時間はお金と同じくらい貴重やのに

あたしの時間を

か!

え!

せ!



怖いっすねー滝汗

自分には時間がナイムキー

なんでも時間通りに始まらないとイケナイムキームキー

無駄な時間はお金と時間のムダ使いムキームキームキー



真面目か笑い泣き



この真面目さは度が過ぎちゃうと

人を見張るし、自分も見張るし、

世間一般的に間違ってないからと言う

マトモな正義感を振りかざすんよねー◀︎ウザゲロー



せっかくこの瞬間やもうすぐ始まる発表会を

楽しめなくしてしまう◀︎本末転倒ー!滝汗



自動車のハンドルとかも、

少し遊びがあった方が運転しやすいし、

ゴムもずっと張り詰め過ぎると切れちゃう



まず、ゼロ地点、

心に余裕がないって事を自覚。

今に戻って来たら、

ホッと一息つこう



自分に取り組む時必要なのは勇気





ありがとうございましたちゅー