寝る前、枕元にサンタさんからプレゼントが届いてましたー

え、てか寝る前?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏です爆笑



今日は子供とテレビでQさま!!を見ておりました

そこに東大王の伊沢くんが出てましたニコニコ



あたしの中で伊沢君といえば!

東大王ではラオウ的な存在で◀︎ラオウて

向かう所的なし、無敵真顔真顔



そのラオウ伊沢くんが

Qさま!!ではなんと

間違えたり、順位が下の方だったりしました

ビックリポーンポーン



ロザン宇治原、カズレーザー、伊集院光

名だたる諸先輩の中で失敗しながら、

挑戦している姿にめっっっさ感動しましたラブラブ



今いる場所から次のステージへ、

楽しみながら新しい自分に出会う場所。

挑戦する姿は誰かの琴線に触れ波紋を広げ

また誰かの希望の光となる。

だから自分が自分に取り組むだけでいいんだウインク



自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございました爆笑