夜診帰りハピバケーキ食べに行きましたー!
21時過ぎだけど気にしない気にしない♡




こんばんわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏です



昨日、娘とガチで喧嘩しました真顔



あたしは全然賢く無いので

感情を言葉にするのがあまり上手くない。

でも、娘は頭がいいし超理系女子なので

理路整然とツラツラ言葉を綴ってくるのです。

自分の娘ですが『この子頭いいなぁ〜』

と思った訳ですよ◀︎親バカ



一夜明けて思った事は、

思った事を言い合うのはとても良い事だけれど、

その後が、めっっっさ大切だなぁって事チーン



あたしは自分の気持ちを飲み込むクセがあったので、自分に取り組むまで親子ケンカの経験値が浅いゲッソリ

なので仲直りの仕方がわからないゲローゲローゲロー



そして、

親が知らないものだからその娘もしかり滝汗滝汗



顔を見るのもムカつくけどね、

大好きなんですよ。

ほんと、すき。

本当は仲良くしたい、

一緒にテレビ見て、

お菓子食べて、

仕事の愚痴言ったり、

人としてダメな事言って笑いたい◀︎アカンやつ



正論を振りかざしマウントとる暇あるなら

素直に仲直りしたいって言おう。

(今めっっっさいい事言ったよね!!)




自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございましたウインク