こんばんわー、
四柱推命と人生開花カウンセラー宮乃杏ですチュー



同期のyukanakaさんがこんな記事書いてましたおねがい


あたしもその気持ちわかりますっっムキー

イライラしてるからこれ見よがしに

『あたしこんなにも頑張ってるのに』

アピールしてみたり◀︎迷惑

なのに、誰も気付いてくれないという、

お決まりのパターンにまたイライラしたりゲロー


結局何に対してイライラしてるのか

わからなくなるマジック笑い泣き



でもここ最近意識が変わったのか、



『まって、でも自分もそうしたい?』



と、聞いてみると、

たいがい答えは『あんなんイヤや』

だったりする真顔



じゃあ自分は何に対してイライラしてるのか自分を掘り下げてあげるのも良し、


なーんや、気のせいやったやん

あたしってばお茶目さん笑い泣き



で、済ますも良し

あたしは大概お茶目さんで済ませますw





最後は相手に向けてる意識のベクトルを

グイッと自分に戻してあげるのを忘れないウインク

ここ大切な所!期末テストに出ますよーー!



自分の気持ちを第一に

自分は何が好きで、心地良い?

これは嫌いだから自分はしないでおこう真顔



相手をコントロールするのではなく、

操縦するのは自分だったりしますウインク



自分に取り組む時必要なのは勇気



ありがとうございました爆笑