後ろ姿を激写!!
頼れる天然ふぅちゃんなのであります。




前髪を切り過ぎまして、

こけしちゃん感ハンパないのであります。



こんにちわー、

四柱推命と人生開花カウンセラー 宮乃杏ですおねがい



あたしが人生開花レッスン♪を受けて

実感している事は、



資格や外見、後付けが最重視だったけど

いやいや、そんな事ないやん。

と思えるようになった事。ウインク



以前なら、こけしちゃんになろうもんなら

見てみてー!とか先に言って

自分で自分をネタにして

自分を笑って誤魔化してたよね滝汗

痛々しい事してたなぁゲロー



前髪カットした時、

『この辺にしときましょか』と

美容師さんに言われたけども

もうちょい切りたかったのだ笑い泣き


ステキ過ぎるアンティーク食器をバックで
柔らかい表情のふぅふぅと♡



人生開花レッスン初級で

自分の出来上がったルーツを振り返り、

客観的に自分の歴史を振り返ることで

仕方なかった事、

本当は勇気を出したかったこと、

なんで勇気が出なかったのか、

その、『なんで』の部分を拾いに行く事が出来ます真顔



仲間とシェアする事で

自分の世界では当たり前だった事が

ひっくり返ることも良くあるあるポーン

からの、卒倒しそうになったり卒倒したりチーン

やっぱり卒倒するんやんww



変えたいのは相手や目の前の出来事ではなくて、

本当に本当は、

答えは全て自分が既に持ってるんよねウインク



自分に取り組む時必要なのは勇気



人生開花レッスンを受講して、

本当に自立したオトナ女子が沢山生まれますように



ありがとぅございました爆笑