今を受け入れるとミラクルが加速する♡
しれっと復活w


おはようございます、
四柱推命と人生開花プレカウンセラー 宮乃杏です✨



このひと月、めちゃくちゃ人生開花レッスン中でした!!!


去年1月になわさんのお茶会参加したとき、魔法の言葉を貰ったあたし。


そこで、自分のブロックというものに初めて直面し、
(今でもあの感覚、衝撃は忘れられない)



最初のあたしは、自分に投資するなんてとんでもない!だったのですが、


いやまて、本当はどうしたい?


と、繰り返し自分に問いかけた結果浮かんだ答えは、


『もう自分を諦めたくない』


だったのですね。
だからといって、突然今までと逆をする(巷で言われるバンジー的な)なんて怖くて出来ないので、


出来ることからやってみよう!


と思い、


カウンセリングを受けたり、
イオンの講座で学び、
人生開花レッスン初級


と、少しずつ進めてきました。



すると、自分に向き合えば向き合うほどに、


『こんなこと言うてもいいの?!』ってジャッジしていた出来事に遭遇するんですよね(;゚д゚)
何というか、どんどんコマが進む感じ(^^;)


認めて許可、
認めて許可、
認めて許可の、繰り替えし。


そして、このひと月で親に言いたかったことを全て言うことが出来たことにより、初めて


変な意地とプライドが、あたしの『言うレッスン』を足止めしていたんだなぁと気付けました。


あぁ、ごめん。
息苦しくさせていたのはあたしだったんやね...orz


いい大人になった今さらに、『お父さんの子供に産まれてよかったな』って、心から思える様になりました✨


顔も見たくない、
次顔会わすのは葬式じゃ。
とまで思っていたのにこの変わりよう。


物凄いパラダイムシフトです。


奇跡って在るみたい。
そしてそれは、全てあたしの中に在る。


自分に取り組むとき必要なのは勇気


今日からまたよろしくお願いします。


ありがとうございました♡