今を受け入れるとミラクルが加速する♡


こんばんわー、
四柱推命と人生開花プレカウンセラー  宮乃杏です✨


お知り合いから上司(男)が自分ばかり仕事を取り込んでしまい、困っているので見て欲しいと言われましたよ。


己 丙 辛 
巳 申 亥  男命

大運 壬
   辰


時柱が解らないのが辛いのですが(^^;)

この方、とても社交的で朗らかな感じが致しますが、頑固です(^^;)

本来、己さんの使命は教育や育むこと。

月支申に通根した辛と丙が干合されて、丙の利きが悪そうに思いますがやはりここは、陽干と陰干。

巳に通根した丙は強いし、五行の相生論から火生土と、己が強まっていますね(^^;)

時柱に何があるのかわからないのですが、
大運の壬を吸い上げ、土の頑固を解く甲が無いのが痛い所。

この上司は仲間への思いやりや向上心、助け合う事の大切さ、自分の我を出し過ぎる傾向にあるので、柔軟さを心掛けて欲しいと思いました。

本来己の使命は育むことなので、自分が自分がと仕事を取り込まず、仲間へ仕事を振り、チーム全体を底上げしてくれたら良いのになぁと思ったり。

あと、スネ夫になりやすそうなので、可愛げ大切にww


色んな命式を見ていていつも思うのですが、


自分の本来の使命を生きてない人が多い!!


自然摂理の学問と心の在り方を、沢山の人に伝えて行くぞ!と思っております✨


四柱推命を一緒にお勉強して下さる方募集中♡


自分に取り組む時必要なのは勇気!


ありがとうございました♡xoxo♡