今を受け入れるとミラクルが加速する♡


おはようございます、
四柱推命とOSHO禅タロット 宮乃杏です。


先日、四柱推命のお勉強後にカウンセリングを受けてもらいました✨


↓感想を頂いてます✨


今日は
ありがとうございました✨

今日のカウンセリングで
自分が言葉に出来なかったセリフ

これ 今日言われるまで
自分が言葉にできないってことすら
気づかなかった…。

◯◯みたいに
なっていいって

簡単なセリフやのに
こんなに 言われへんってことに
ほんとに びっくりしました。

自分が◯◯ なんてセリフも

口にできへん(><)

簡単なセリフなはずやのに
口に出されへんことを 知って

あぁ 自分って 相当
自分に自信なさすぎるんやなぁって
改めて 気づくことできました。

たぶん 今までは
頭の中で 何となく分かってたけど

今日は  心で
わかったーー‼️ってなりました。


それで いいんだって 許可することって 難しいけど

でも 自分に許可出してあげたいって

本気で思いました。

あの 言ってみてって言われて

いっ 言えないって
喉から出ないって 

言ってはいけないから 言えないとは違う

なんか ほんとに喉に詰まるっていうか
あのなんとも言えない感覚。
あれ 初めて味わいました。

ただ 言いたいけど言えないではなく

本気で言葉が出ないって
怖い とも違う 不思議な感覚。
あの感覚が 頭ではなく
心でわかったー‼️ってなった瞬間でした。

気づけてよかった✨



ここまで。


あたしも去年1月、セントレジスのなわさんのお茶会で『お金ちょうだいって言ってみて』と言われ、喉がつまり代わりにポロポロポロッと涙が溢れてきたのを覚えています(涙)


そこから向き合うのは自分のなんだ!と気付き、必死で自分と向き合って来ました。


今の自分が出来上がったルーツ。
それにまつわり、
なぜ自分にはお金のブロックがあるのか、
なぜ言いたいことが言えないのか、
自分には当たり前だった子供時代が、
レッスンで仲間の人生に共に触れ、
客観的に自分の歴史を眺めたとき、


我慢や諦めを覚え、
泣くことと気持ちを言う事を手放した自分に出会った。


そこに気付いて思いっきり人のせいにした後は←ここ大切


自分を受け入れて立ち上がろう。


自分に取り組む時必要なのは勇気


レッツ自分♪


ありがとうございました♡xoxo♡