今を受け入れるとミラクルが加速する♡


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロット 宮乃杏です✨



今日は以前オーダーしたダイヤのピンキーリングのお迎えに行ってきました✨


http://www.bizoux.jp/sp/


最初違うのにしようかずいぶん迷ったのですが、
最初はピンキーリング欲しいって言うてやんって思い出し、ピンキーリングをオーダー。


開店20分前に着いてしまうという前のめりなアクシデントを越え、お迎えしたピンキーリング✨キャー


そして家路の途中、着歴とLINEメッセあり。
イヤな予感的中、母親からでした。



お正月に親に言いたいことを言うレッスンを終え『自分が不幸になることで親に復讐している』と気付いたあたし。


こんなのはイヤだと思い『あたしはあたしが幸せにする』って誓いました。


いま、湧き上がるモヤモヤを開花メンバーにグループLINEで打ち明け、

『イヤなら断ってもいいんやで!』
『これを機に言いたいことを言っちゃえ!』
『来るならええ肉買ってこい言っていいよ』←
沢山のエールを貰いました。



まだまだ言いたいことを言えてない自分がいたり、

まだまだ長女がこうなのはあたしのせいだ!と猛烈に自分を責めていたり、


家族がこうなったのはあたしのせいだ、なのにあたしはって自分を貶めていたり、


正直、電話来るだけでしんどくなる。


子供の頃から否定ばかりされて認められる事なかったから、今さら何でも言っておいでとか言われても無理、できない。


気持ちを言うことが出来ました。



そして、『長女がこうなのはあたしのせいと自分責めしている』と聞いた母親が
『あなたがこうして辛いのはお母さんのせいって言われてるみたいで辛い』と言われた時、


正直、『そうじゃ、ざまみろ!』と思いましたが、でもね。



あたしまだ、自分が不幸になることで親に復讐していたと気付いた。


そして気持ちを言えたいま、子供を使い、家族を巻き込み、全て目の前の辛い現実はダミーで、


言いたいことを言えない自分がいて。


あたしが親に言いたかったことを言う為の演出だったのかもしれんって。



いいたいこと、言おう。


こんな痛い演出はイヤだ。


思ったとき、勇気をだして言おう。


自分に取り組む時必要なのは勇気


なわさん初め、開花メンバーに心より感謝を。


あたし、人生開花レッスン受講して本当に良かった!!!



次は窒息するほどの幸福感を味わうと決めーた♡ニャハー///



ありがとうございました♡xoxo♡