今を受け入れるとミラクルが加速する♡


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロット 宮乃杏です✨


先日、職場の同僚とお話ししていた時のくだり。


どうやら彼は、どうしてもどうしても喫煙女子に苦手意識があって、
何人かの女性とご縁があっても連絡する頻度が落ちてフェイドアウトした経験があるという。
(注)これ、喫煙女子がどうのって言うてるわけではなくて。


思わず


『ねぇ、視点がタバコに集中してて女の子本人を見てないよね』


と言ってしまったの。


じゃあ、彼はその時初めて『ほんまや!!!』と気づいたのです(^^;)


彼の反応ポイントを掘り下げることはしなかったけれど、


視点が1個集中する事の危うさを再確認。


人間ってとことん自分都合で相手を見てる、
ならば良いところをよりフォーカスしていくと、とても天国になるわよね、と思ったのでした✨



目の前の人をイヤな人にするも、こんな1面があるだけの人にするも自分次第。



自分が世界を紡いでゆくし、
あたしの軌跡はあたしの好きに描いていいのだ♡



今年に入ってからお友達3人に『彼が出来たのー♡』とお知らせを頂いております♡



自分を満たせば周囲も愛が溢れるらしく、素直に嬉しす(^^)



自分に取り組む時必要なのは勇気



レッツ自分♪



ありがとうございました♡xoxo♡