今を受け入れるとミラクルが加速する♡


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロット 宮乃杏です✨


人生開花レッスン主催、なわあつこさんのメールレッスンを読んでズドンと腹に落ちた。


そして、
あたしも試行錯誤と自分に向き合うの繰り返しで、

なーんや、結局は自分なんだよね。

そう、全て答えは自分の中なんだって気が付いた。


そう言えば、前にそんな事Facebookで書いたなと思ったの。
以下抜粋



沢山ある法則やメソッド。


それらは発信した方が上手くいった方法ってだけで、
必ずしも自分にとって成功かどうかはわからない。


とりあえず、実践する。
続けてみる。
これがめっちゃ大切で。

ここをクリアーすれば、次は、
先人は続けることで、どの様な事を言いたかったのかな?
を、自分に問いかける。

そう、自分に問いかける。

試行錯誤、調整。
試行錯誤、調整。
の、繰り返し。

自分を諦めずに、
自分に問いかけながら、
力まず続ける。

次第に『あれ?こういうこと?』
ってのが見えてくる。

思いクセメガネがキレイになってきた証拠ね✨

数多ある法則。

どれを選ぶかは自分の自由。

何も現実かわらへんやん!って発信者に怒るのはナンセンス。

発信者もね、現実かわらへんやん!って怒る道を通って来てるw
その気持ちは必ず理解してるんよ。

それでも自分と向き合ってきた。

自分を幸せにする!と決める。
これ、自分に責任を持つってこと。



答えは自分の中に必ずある。


ここまで。 



どんな事にも失敗ってなくて、ただの出来事だったりする。


躓いたら『じゃあ次こうしようかな、』って視点を前に向ければ失敗と思ってたことは通過点だったことになる。


辞めてしまうから失敗になるだけなんだ。


ぐるぐる悩んだり、人のせいにしてるって事は、まだまだ自分のこと諦めてない証拠と思うの。


自分に取り組む時に必要なのは勇気


♡お知らせ♡

人生開花レッスン主催 なわあつこさんのお茶会がセントレジスであるそうですよ✨


あたしの始まりもセントレジス。
たった1年でこうも視点や思考が変わるとは思ってなかった。


自分の人生と向き合いたい方はぜひ!!


ありがとうございました♡xoxo♡