今を受け入れるとミラクルが加速する♡


こんにちはー、
四柱推命とOSHO禅タロット 宮乃杏です✨



はたして、はたして。
ゆるゆるになろう。
ストレスフリーになりたい。


と、世間はそんな風潮ですが、
当てはまる場合とそうでない場合があると思うのです。


例えば、


今のお仕事を辞めて、一人企業したい♡と思ったとして。


確かに、遅刻もないし、変な上下関係なし。
お休みも人と被らないようにとか、一般企業でもれなく付いてくるようなストレスからは、サクッと解放されますが。


まずお勤めマインドから私ブランドのマインドにシフト。


イヤな上下関係は無いけど、自分で稼ぐための繋がりとか人間関係大切にしなきゃだし。←当たり前


って事はさ、好きなことする為に面倒くさい事や、苦手な事にも取り組んだりしないとダメな場合もあるって事で。


辛さの後に甘みがある。
ゆるゆるも良いけれど、ピリリとした刺激(ストレス)があるから、甘さが際立つ。


筋トレもダイエットも、続ける(自分に取り組む)からこそ理想に近付ける。


ストレス(今の職場)があるからお給料を貰って大好きな体験ができる。



解放されたいストレスは、はたしてなにかしら?
と、ゆっくり自分に問いかけるだけで、マインドが変わることあるよ♡


と、自分に言い聞かせながらブログ更新中ww


アパ社長カレー✨
ピリリと辛い後に甘みがジワジワ♡



レッツ自分♪


ありがとうございました♡xoxo♡