今を受け入れるとミラクルが加速する!


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロット 宮乃杏です✨


平成が終わり、
令和が明け、
観測史上初の10連休も終わりました。

本日より通常運転ですね☆



突然ですがあたし、


めっちゃキッチリしてないのです。


キッチリしてないのです!!



メガネは何度もなくしてますし、

お家のカギも何度もなくしてます。

車のキーを無くしたので、車のスペアキーはありません。(ごめん旦那さん)

お片づけも苦手だし、

お金の管理もからっきし。


他にも沢山ありますが(まだあんのかよ)、
これら全部全部自分で認められないとき、

どうしても良い格好したいし、
だらしない自分を隠したくて(この辺が小っさい人間w)
めっさ自分を取り繕うのに必死でした。


でもね。


去年、自分に絶望し自分に取り組む、自分を振り返る事をしてきたお陰で、


自分は何が不得意なのか。

自分の行動パターンはどんななのか。

自分の思考パターンはどうなのか。


を、自分で理解し始めたら対策が打てる。
そして何より1番大きかったのは、



謝ることが出来るようになった。


こんな事も出来なかったんですw
小っさいですよねーーーwww

*大アルカナ 過去世
その繰り返しのパターン、前世から引きずってるよ!
そろそろ良くない?wここを過ぎたら大アルカナ無垢、終わりと始まりに続きます。


自分の苦手を理解したら、それで周りに迷惑掛けちゃったりする事があったとき、

『ごめーん、苦手やから失敗した。ほんまごめーん。』って言える用になった。


今までは、謝らないためだったり、キチンとした人に見られたいが為に色々自分を取り繕うのに必死だったけど、そんなのやっぱ続かないし、ボロが出る。

自分の苦手をちゃんと理解する。
そして、自分に『あちゃーーー(-ω-;)』って思いをさせないために、対策を自分で立てる。


これ、根本のマインドが違うだけで進む未来ベクトルがすっごく違う。


ウキウキワクワクだけではなく、地に足を付けること。(四柱推命では通根と言います。)


自分を認めたり理解するとき、良いも悪いも全部全部引っくるめてってのがコツで。
本当に勇気がいると思うけど、全ては自分を大切にすることなんよね。


自分に取り組む時に必要なのは勇気


見たくない自分も見る勇気なんよなぁって、思ったのでした。




レッツ自分♪


ありがとうございました♡xoxo♡