今を受け入れるとミラクルが加速する!


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロット 宮乃杏です✨



GWも後半に差し掛かりましたが、いかがお過ごしでしょうか♡


今日の更新は、お昼に職場のお友達とお茶をしたときのエピソードをシェアします♡



私は、なわあつこさん主催『人生開花レッスン♪』を通し、



なわさんからスパルt...じゃなく←



怖くてもちゃんと自分の気持ちを『言う』レッスンに取り組んで来たところ、

沢山の得る事がありました。


職場のお友達も自分の気持ちを『ちゃんと言う』が、出来なくて常に思考は


誰に幸せにして貰おう。
誰に買って貰おう。
誰に連れてって貰おう。
そして察してくれないと、拗ねる

だったのですが(^^;)
こうなるにも理由があるので一概に悪いことではありません。


そんな彼女から、


『あたし、自分のことは自分が幸せにするんやわって思って、自分でピンキーリング買うことにしたねん♡』


と、今日言って来たのです!

彼女はどんなピンキーリング買うのでしょうか?
楽しみー!


あたしは、自分に集中ー!を実行してきただけで、
あたしの1番近くのお友達の思考までもが変化してきた様子♡


これぞ、


自分がパワースポット現象♡


ピンキーリングを買うねん♡と言って来てくれた彼女のお顔は幸せいっぱいというか、キラキラしてて、見ているこちらまで背筋が伸びて嬉しくて、、
文字では表現できません♡


家族だけで無く、お友達まで喜びは溢れて行くんだーって、
とても感動しました。


自分は自分で幸せにできるし、
溢れた幸せは周囲に循環していく。


清く可愛く強かに生きていく大人女子を社会に貢献していくお仕事するぞ♡


と、誓ったのでした☆



女性が笑っていると社会は明るいですものね✨間違いない☆



レッツ自分♪



ありがとうございました♡xoxo♡