今を受け入れるとミラクルが加速する!



こんにちわー、
四柱推命とOSHO禅タロットの杏です✨




令和もよろしくお願いします♡




突然ですが、


あなたにとって応援したくなる人ってどんな人ですか?(下へスクロールする前にご自身でちと考えて下さい♪)



















ひたむきな人
愛嬌のある人
凹んでも立ち向かう人←これひたむき?
打算や下心がないひと、
間違えても人のせいにしない人、
*ここ、人のせいにして自分を守るステージの人もいてるので一概には言えません(^^;)。そうしないと自分を守れないならそれでもいいよね。でもそれにも飽きたら、次どうする?*



沢山あると思われますが、



あたし的にはザッとこんな感じ。



そして、これらに共通してる事ってなんぞや?と考えた所、



『自分の意思(やりたい)で行動している』



と、思うんですが如何ですかね?


*大アルカナ 反逆者*
足元の鎖は今までの常識や、ルール。タカは協力者。
自分の意思(たいまつ)を高く掲げ、視線は左(左は過去思考)で鎖を蹴破り力強く立ち上がれ!



打算や下心があれば、その分だけ隙間が出来て『やりたい』に集中出来ません。



自分がしたいから、実行している。シンプル✨



今の自分は、したいことをしているのかなぁ?


1度立ち止まって考えて見るのも良いかもしれません。


したくないのにしているならば、



いつか歪みが出てきます。



すると、どこかに変調を来します。



変調を来した所は大概ダミーで、(例えば、頭がいたい→頭痛はダミー→実は肩こり、とか)



大本がどこかにあったりするのです。



いい大人女子やし、自分に正直だけでは生きていけないと思うのもわかります←キッパリ



だからといって、



んん?っと思ったことは立ち止まって考えるようにしていけば、



あぁ、あたしはこんな事を本当は思ってるんだなぁ。



と、自分の本心に気付けます✨



気付く(認めてあげる)だけで、癒える気持ちが必ずあるから。



気付いた気持ちは、なんでそう思うようになの?



と掘り下げてみればその時にわからなくても、



脳みそはとても働き者なので答えを検索してくれます。



すると急に『あっ!』



と、心と頭が繋がりやすくなってきます✨


これ、自分を大切にするって事。



レッツ自分♪♪



ありがとうございました♡xoxo♡