今を受け入れるとミラクルが加速する!


こんにちわー、
四柱推命とOSHO禅タロット、宮乃杏です✨


微妙なお天気続きなGW、体調など崩してませんか?


*水のナイト 信頼*
頭で考えず飛び込んでみて!
気持ちを伝えるのは、いま!


四柱推命の感想を頂きました✨
ありがとうございます✨


感想🍀

自分がかねてから
うっすら気になってたことが
改めて明確になって
ああ、やっぱりなと自覚できた

そしてそれは自分だけでは
やりすごしてきたことでもあり
蓋をしてきたことだったけど
やっぱりやらないといけないんだなと
府に落ちたし、繋がった感じ

杏さんは
私の命式もわかるから
すぐ拗ねてしまう私に
押し付けるでもなく
断定するでもない感じで
説明してくれて

尚且つ心の部分でも
(ご自身の経験もあるから)
私の生きづらさをわかってくれて
寄り添ってくれるから
余計入っていきやすいんだな
って思った



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚


あたし自身、生き辛さを知るために四柱推命のお勉強を初めました。


そして、生きにくいなと思っていた事が自分の命式に克明に表されており、納得。


この方も命式に克明に表されており説明させて頂いた所、


『そうか、そうだったのか~』


と、ご自身で納得されました。



その後のメッセージでも、『色んな事がクリアになっていく感覚がする』と頂き、



ジワジワ腹に落ちてくれたんだなぁと嬉しく思いました✨



生まれた年月日時間から四柱八字を導き出し、命のクセを読み取る。



そこからどう自分に取り組んで行くかを、心理学からアプローチする✨



心の仕組みは一生物のスキル✨



未来は今から創られて行くのです!



レッツ自分♪♪



ありがとうございました♡xoxo♡