今を受け入れるとミラクルが加速する!


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロットの宮乃杏です✨


平成も残りわずか...!



新しい年号にワクワクが止まりませんが、皆さんはいかがでしょうか?



あたしの夢の1つに、



ネイルの出来るお仕事に付くこと✨



が、あります。



すぐに出来そうですが、あたしの大切な願い事の1つなんです✨



願い事は大小ありそうだけど、



願いは願い、なんですよね。シンプル✨



あたしの今ここは検査室勤務だから当然ネイルは出来ません←当たり前



リアル(検査室勤務)は最大限に大切に←ここめっちゃ大事



でも願いは絶対に叶う✨



そんな流れが必ず来るのも知ってる✨


こうやって、女子起業仲間とカンパーイ♪♪とかするのが夢なのです✨キャー



夢を叶える為に、今できることは何かなと、自分に問いかける。



後は、コツコツとイメージを固めて、できる事をコツコツ丁寧に取り組む←夢に向けてとか日々の生活の基盤とか



レッツ自分♪♪



今日もありがとうございました♡xoxo♡