今を受け入れるとミラクルが加速する!


こんにちわー、
四柱推命とOSHO禅タロットの杏です✨


寒の戻りなGWですが、いかがお過ごしですか?



昨日は、なわあつこさん主催、人生開花体験レッスン♪のアシスタントにお邪魔させて頂きました✨


自分自身も人生開花レッスン♪1期を卒業し、


自分と真剣に向き合うことを学び、


収入が増え、


四柱推命の先生になる!と言う夢が叶いました✨


自分の出来上がったルーツを振り返り、


心の仕組みを知り、



仕方が無かったこと、

見て見ぬ振りをしてきた思い、

置いてけぼりにした、寂しさ。

自立と孤独の本当の意味、

自立と依存の在り方。

気が強いのはただのキツい人で、心が強いとはまた違う。

本当の意味でのありのままで良い。



勘違いだらけの価値観をひっくり返す処方箋。


それが、あたしにとっての人生開花レッスン♪


あたし自身、四柱推命のお勉強を通し、


自分自身の性質をより深く知ることは出来ましたが、



自分に取り組む時に必要なのは勇気。



勇気は自分軸がしっかりしないと沸いてこないと開花レッスン♪を通して気付けた←これめっちゃ大きい


*大アルカナ 勇気*
硬い岩、殻はメンタルブロック。
種子(自分)は硬い殻の中(メンタルブロック)に居た方が雨風にも晒されず安全です。
だけど、花を咲かすと自分で決めた。
思い込みで本来の自分を殻の中に押し込めてませんか?




人は人と関わらなければ絶対に前に進めません。



何だかなぁ、
モヤモヤする、
もしかして自分迷子?


そんな方は、


自分だけの勇気の処方箋を貰いに是非体験レッスンへお越し下さい♪





もう周りがどうこうとか、言ってられません!



合い言葉は、



レッツ自分♪♪



今日もありがとうございました♡xoxo♡