今を受け入れるとミラクルが加速する。


こんにちわー✨
四柱推命とOSHO禅タロットの杏です。



普段の自分はどんな生活パターンになってますか?


あたくし、せっかくの連休なので、


ぼーーーーーっと過ごしてみようと思ってます。


*普通であること*
日々の生活を丁寧に愛を込める。
見逃しがちな事を、拾ってみる。
絵に描いてる人物は、帽子もお花咲いてるし、手に持ったカゴバッグは溢れんばかりのお花!
お花=喜び。
実は普段の生活に喜びは溢れまくっているのです。
ならば、溢れた喜びはどう活用しますか?


あたくし、
普段は臨床検査室で働いておりまして。


沢山の測定器に囲まれ、
常に機械音の鳴り止まぬ中、
病院中の検体が運ばれてくるのを、
各検体ごとに、処理をしていきます✨


血液ならば、遠心機からの各々の測定器へ。
外注先に出す物は、依頼書を書き、
劇薬試薬が届いたら受け取り、
検査室の受付としての対応。
そして、家に帰ればご飯の用意やお洗濯もろもろ、


思い付くことザッと書いただけでも、


ちと頑張り過ぎくね?w



いつも電車に乗るとき、
隙間時間に大好きな引き寄せ本や、
哲学書、四柱推命のお勉強本を読んでたのですが、


ぼーーーーーっとするを実践。



脳みそを使いすぎるクセを、



あえて何もしないをする実践。




せっかくの連休、普段と違うことに挑戦してみませんか?



レッツ自分♪



今日もありがとうございました♡xoxo♡