今を受け入れるとミラクルが加速する!


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロットの杏です✨


全ての悩みは対人関係から。


とても有名なフレーズになって来たな~と、思います。


意見や価値観、なんだかなぁが続いた時にしてしまいがちな、


普通こうすべきやろ?
私はこうしたのに、なんで?


あるあるですよね(^^;)
あたしもまだ、しちゃうときあります。


正しさを振りかざし相手と闘うことって、

実は簡単だったりします。


本当の本当に、自分は相手と闘いたいの?


本当の本当は、分かって貰えない寂しさを相手にぶつけてしまっているだけではないの?


勝つことはとても甘美だけれど、陶酔ってそう長くは続かない。


常に勝ち続ける為に、


相手を見張り、


自分を見張り、


ホッとする事も出来ずに、



いつも一人きり。



これって、地獄よね。


OSHO禅タロット 過去世
《繰り返しのパターンに気づく時。
自分のパターンって気づいてるよね。未来をかえるなら、今から逆をしてみよう。》


過去の遠い遠い昔に、膝を抱えて泣くしかなかった。


歯を食いしばって、我慢するしかなかった。


だって、気持ちをどうすれば良いのかなんて誰にも教えてもらえなかったし、


いつも一人きりだから、諦めるしか選択肢はなかったもの。



羨ましいな、
あたしもそんな風になりたいな。


なら、どうしていこうかな?


今から何かできる事、あるかな?


怖いけど、出来る範囲でいつもと違うこと、してみようかな?


あたしはこうなりたいんだ!


なってもいいんだ!!



向き合うのは常に自分。


深く深く自分の心の中に潜り込んで、


どんな自分になりたいかを、フォーカスする。



レッツ自分♪



ありがとうございました♡xoxo