今を受け入れるとミラクルが加速する!


こんばんわー、
四柱推命とOSHO禅タロットの杏です✨

ありのままで良いと言うけれど、本当にそうでしょうか?


今の自分は、


本当に、本当に、


それでいいの?


本当は『こうしたいな、、』と思っていることがあるのに、


長年染みついた諦めグセで、


自分を誤魔化していることってないかしら?


*OSHO禅タロット政治*
顔では笑っていても本心は?
二枚舌になって苦しい事になってない?



今は出来ないことでも良いじゃない。


それが本音。


本音って、言って認めれば癒えるんです。


行(生)きたい方向にフォーカスする。


そして、今できる事に丁寧に丁寧に取り組む。


歩調、呼吸、所作、


唯一無二の自分を宝物のように、


これ、自分を丁寧に扱うって事。



自分に向き合うこと。


人生の最高の至福時間を、自分のために作ってあげよう。



レッツ自分♪



ありがとうございましたxoxo♡