今を受け入れてるとミラクルが加速する!

こんばんわー、
四柱推命と禅タロットの杏です。


今日はお仕事済んでから、月1回の杏主催、四柱推命勉強会でした✨



お教室の風景です♡


命式によっては、その人の本質は置いてけぼりで、その他のエッセンスの主張が激しすぎるものが沢山あります。


主張が激しすぎる=個性ってヤツでしょうかね。


余りに激しすぎるエッセンスが自分を、


シバきに来る星、
甘やかしてくる星、
支えてくれる星、
守ってくれる星、

色々あります。


この世は陰陽でバランスが保たれてます。

どこかが飛び出れば、どこかが凹む


そのバランスを整えてあげる事と、


心理学をミックスして、


沢山の大人女子のお手伝いをするぞ!と思ってます✨


子育てに悩むママ(四柱推命でお子さんの性質を、理解できます✨)

恋に悩む大人女子、


一緒に大人可愛く強かに生きていきませんか?


ありがとうございました♡xoxo




今日は大切なお勉強仲間さんからお菓子を頂きました✨
幸せー!