今を受け入れるとミラクルが加速する!

こんにちわー、
四柱推命と禅タロットの杏です。


普段よりも決断が要るとき。


失敗したらどうしよう(-ω-;)


ってなります。


結果オーライなら超幸せバブリーダンス♪ですが、


何だかなぁって時は、くすぶった気持ちが充満(-ω-;)



こういうときは、自分のより好きを知るチャンスでして。


何でクシャクシャするのかなぁと、


その対象をフラットな視線で見つめる。


どうやら色が気に入らない。
じゃあ、どんな色だったら納得した?
もう少し小さいのが良い。
と言うことは、これじゃ大きいって事ね。

的な。


一通り自分の意見を出し切ったら、


せっかく自分が選んだ物だし、


ちと高いレッスン料やったな!と割り切って


つき合って行こうじゃない 笑



ありがとうございましたxoxo




腕時計好きで超トキメク子と巡り会ったので、
写メとって、
いったん帰って、
ちゃんとお金の計算して、
翌日喜び勇んで買ったんだけど、、、


あたしやっぱり、

黒はイヤってオチ(≧∇≦*)ノシ