こんばんわーー

四柱推命とOSHO 禅タロット 杏です。



拒絶してしまうって、
拒絶=防衛本能
と思ったのです。

拒絶するときって、思い通りにならない対象ですよね。

他人の課題は他人の課題。
私が頑張る場面じゃないんですよ。

あたしが頑張った(あなたのためと言う勘違い)ところで、お門違いで。

思い通りにならないからって勝手に傷つく=傷つきたくないから自分を守るために拒絶する。

でも、頑張ろうって思うくらい大好きな相手なんですよね。


大好きなのに拒絶するから、しんどい思いをする。


大好きなら、そのままでいいんじゃないかなって、思ったんですよ。


大好きだから、

条件無しに大好き。

それだけ。



落ち込んでるとき届いたお写真。
あたしのために書いてくれたらしい。


世界はめちゃくちゃ優しいなと思った瞬間。


今を受け入れるとミラクルが加速する─────。


ありがとうございました✨