まずは自己紹介です。


オトナ女子四柱推命鑑定士 杏ですおねがい


どうして私は
こんなにも生きにくいの?


と疑問に思い解明すべく、
四柱推命のお勉強を始めました。


四柱推命は生まれた年、月、日、時間から
元命式を出します。


10年毎の大運、毎年変わる歳運、
それらを総合し、自然摂理に元ずき、
その人の性質や運行を推察する学問です。



確かに、自分の性質は解りました。
強み弱みも当てはまります。


クライアントさんの
◯年毎に起こる出来事も見破る事も出来ました。


ですが、今ひとつすきっとしない...


そこで私は、自分と向き合うべく
心のことを学び始めます。






子供の頃からの環境、
思いグセ、
思考は現実化するカラクリ...


がむしゃらに自分と向き合い、
ありのままの自分を認め、
自分に絶望し尽くし、
自分を認め、
自分に挑戦し、
自分のタブーを疑い、
怖いまま進む、


いい大人なのに、泣くことも沢山在りました。


だけど、膝を抱えて
うずくまる事しか出来なかったあたしが、


自分で自分を幸せにすると決めたら、
現実が開花してきました。


あぁ、そうか。
そういうことだったのか。


まだまだ学びの真っ最中です。

グラグラする事もまだあります。

この世は自分攻略ゲームと知ってしまった。






そんなあたしの


*清く可愛くしなやかに生きる*
大人女子の自分軸のススメ


よろしくお願いします♪