明日から7月です。もう、今年半分が終わった。この半分は、辛いことが多くて気持ちを保つのがとてもしんどかった。入院から、体調不良が続き、大切な人との別れ。
全部、病気の私が悪い。考え方が、悪い方にばっかり行って、周りの人を混乱させた。薬を、変えて調整しながら今まで生きてきた。寝込む日が多く、仕事も出来ず、旦那には迷惑を、かけ続けた。うつ病って簡単に治ると考えてた私。、こんなにも、長引くとは思わず、浮き沈みが、激しく、1番楽しく接していた人と、話せなくなってしまった。大事やったのに、歯止めが効かず、嫌なことを沢山言ってしまって取り返しがつかなくなった。独占欲が強く出てしまって相手が、対応しきれなくなっていった。何もいいことなんてなかった。毎日が動けず1日がただ過ぎていくだけの生活。意味のない日々に嫌気がさして、自分は生きていていいのか?んからなくなったこともあった。旦那と娘の話もニコニコ笑って聞けず、相槌を打つだけの日。薬を、増やしてやっと笑えて来たような気がする。でも、天気の変化にも体がついていかず、寝込む日もある。めまいで、1ヶ月辛かった日。注射や点滴で病院通い。
色んな言葉を読んで心を保つ日もあったり、よくわからない胸のざわざわ感にしんどかったり、いつ悪化するか分からない病気に、不安になったり。楽しかった日々はどこに行ったのか?人生疲れることばっかりで生きてる意味が分からず悩んだり、気持ちが、ジェットコースターのような感じだ。
なんで私みたいなのが生まれてきたのか?娘も、私に似て不安の大きい子になってしまった。、ごめんなさいとしかいえず。娘の将来も不安で。どうにか立ち直らないとと思うけど考え方や、体が思うように動かず不安な毎日だ。