独り暮らしの生活。

今の私の憧れ😍💓


4ヶ月ぶりに逢えたとき、

既に彼は…   独り暮らしを始めていた。


でも、引っ越しや色々な手続き、

電化製品の買い物、

家具の買い物、片付け等々…

どんなに大変だったか…

想像すると、心苦しい、というか。
なにもできなかったから。


そんな彼が大変なときは、離れていたので、

全く知らない。


でも、緊張しました爆笑

初めて彼の部屋に訪問したとき。


まさか、こんな日がくるとは!!

まだ信じられないびっくり


私は、始めから、夢は見ていた。

いつか、2人で生活できる日が来ないかなラブラブと。

まだ2人で生活することはできない。

そして、私はそれをずっと夢見ていたけれど…


今は、結婚結婚指輪とか、事実婚とか、

ほんとに2人で生活することが幸せピンクハートなことなのか??

答えは出ていない。

今の立場では私にはできないことだけど。


私は今、○○の妻とか、○○の母とか、

ではなく、一人の女性として

これから生きていきたい、と思っている。


それはわがままなことだろうか??