いつもブログ記事を読んでいただき

ありがとうございます


やっと春らしくなりました


4月になり、あっという間に中旬過ぎてしまいました。

慌ただしく過ぎた4月を振り返ってみようと思います。



※写真は、自分のバースデーに家族で食べに行ったイタリアンレストランです。


4月1日は、自分の誕生日でした。

自分の誕生日プレゼントということで、仕事は休みをとり今年は、夫と娘と3人でランチを食べに行きました。



※写真は、娘達からの誕生日プレゼントです。



今年に入り、家の住み替えを検討していることを、1月のブログでも書きました。

そのあと、住み替えを進めていました。


3月、4月は住み替えのため何か慌ただしく過ごしており、本日4月19日物件の引渡しが完了しました。

住み替えの事もブログに残していこうと思っています。