7月2日から開始したリフォーム工事が、昨日7月9日で完了しました照れ

昨日は、玄関ドアの交換です。
今年の2月に玄関のドアが破損しました。


凍結により、ドアが開かなくなり
無理矢理開けようとしたところ
ガラスが割れるという事態にえーん

応急処置として、ダンボール貼り付けて
そのあと、父親がベニヤ板をガラスの代わりにはめ込んでくれてました。

コンクリートの部分のひび割れもあり、冬はそこに入り込んだ水分が凍結して膨張し、ドアの開け閉めがスムーズにいかない状態でした。

この事が、リフォームを決断するのきっかけでした。

新しい玄関のドアはこんな感じになりましたおねがい



木目調のドアが、かなり素敵です(^^)

カタログを見た時から、
一目惚れでした(^^)