スピッツのちいもの買いました | アンジェリーナのキラキラしたいブログ

アンジェリーナのキラキラしたいブログ

ハッピーでキラキラ、さらさらでめちゃめちゃステキな人生になりますように…
大好きなマーガレットハウエルやヘレナルビンスタインのご紹介もしちゃいますo(^▽^)o

先日、スピッツのNEW ALBUMを購入しました[みんな:01]

嬉しかった[みんな:02]

いつも音楽は車の中で聞いてます[みんな:03]

だから、ALBUMも車の中で[みんな:04]

今回のALBUMのタイトルは『小さな生き物』です[みんな:05]


略してちいもの[みんな:06]

photo:01


マチャムネがそう言ってました[みんな:07]

今回のALBUMもどこかで何となく聴いた事あるような、懐かしさが漂う楽曲に感じました[みんな:08]

私は小さな生き物で、わりとすぐへこたれやすいので、負けないよ~♪のとこはグッときたりします[みんな:09]

そういうシンプルさが良いんですね[みんな:10]

スピッツはタイアップになり易いですが、あんまりタイアップにはなって欲しくないです[みんな:11]

商業的臭いがする気がして…


実は前回のALBUMは縮こまりすぎて、面白味がなく、心に入っては来ませんでした[みんな:12]

偶然なのかどうかは分かりませんが、タイアップ曲ばかりで[みんな:13]

でも今回は同じような楽曲を繰り返してるのではなく、カオスの中で上手に整理整頓された感が[みんな:14]


ポルカの扱いが良かった[みんな:15]


素晴らしいし、とてもいいALBUMでした[みんな:16]

漣以来の私の中のじぇじぇじぇALBUMです[みんな:17]




iPhoneからの投稿