久しぶりにジョアンへ… | アンジェリーナのキラキラしたいブログ

アンジェリーナのキラキラしたいブログ

ハッピーでキラキラ、さらさらでめちゃめちゃステキな人生になりますように…
大好きなマーガレットハウエルやヘレナルビンスタインのご紹介もしちゃいますo(^▽^)o

わ~い[みんな:01]

ジョアンのパン屋さんへ行きたくなったので行ってきましたぁ[みんな:02]

浮かれていたら台風が…

それでも負けずに大雨、洪水の中運転しました[みんな:03]

警報まで出てたとは知らなかったですが[みんな:04]


毎日忙しいし、お休みぐらいは好きな事したいです[みんな:05]

思い立ったら吉日[みんな:06]

そんな時にしか直ぐに行動しませんが…

そして目指すジョアンへGO[みんな:07]

いきつけのパン屋と勝手に思ってます…



台風の中緊張しながら走ってたら大渋滞[みんな:08]

皆様、台風でもお出かけしてるのね…

その後お決まりのパーキングで空車待ち[みんな:09]

聞くところによりますと、この日はトライアスロンが開催される予定だったそうで、その参加者さん達の車で大渋滞だったそうです[みんな:10]

普段生活してると、渋滞とかお天気とかあまり関係無く過ごしてるので、前もって調べる事もしないのです[みんな:11]

私だけなのかな[みんな:12]



そして、やっとジョアンのある三越へ[みんな:13]


今回買ったパンはこちら[みんな:14]

photo:01


ソーセージの入ってる物があれば確実に買います~[みんな:15]

そして[みんな:16]

photo:02


左側は昨年人気No.1だったそうです[みんな:17]

右側は胡麻と抹茶をまぶしたパン[みんな:18]

パンは大好きで朝食は絶対パン派[みんな:19]


本当は毎日ジョアンに行きたいです[みんな:20]

まぁ、たまには他のパン屋も冒険したいですが[みんな:21]


ジョアンはもうちょっと安くなればね[みんな:22]

近所のスーパーに入ってるパン屋さんも美味しいです[みんな:23]

ジョアンの今回のパンももちろんの事ながら、中身の組み合わせがたまりません[みんな:24]


一気に食べたかったですが、明日の朝食用にキープ[みんな:25]


しかしキープしといたはずのパンは母親がたべてましたが…

それもソーセージのパン[みんな:26]


しかし、いつも母親には甘えてばかりなので、ここはオトナな対応で[みんな:27]


もっと買えば良かっただけですね[みんな:28]

パンは家族皆が好き[みんな:29]

もちろん甥っ子ちゃん達も[みんな:30]

まぁ甥っ子ちゃん達は明太子パンはまだ早いですが…

下の甥っ子ちゃんの大好物は食パンっ[みんな:31]



それも普通にバター塗っただけのがお好み[みんな:32]


私は惣菜パンが好きです[みんな:33]

人それぞれ好みがイロイロあるもんだ[みんな:34]





久々にパンで元気をもらいました[みんな:35]




iPhoneからの投稿