お遊戯会 | アンジェリーナのキラキラしたいブログ

アンジェリーナのキラキラしたいブログ

ハッピーでキラキラ、さらさらでめちゃめちゃステキな人生になりますように…
大好きなマーガレットハウエルやヘレナルビンスタインのご紹介もしちゃいますo(^▽^)o

こんばんは[みんな:01]

今月初めに甥っ子ちゃん達のお遊戯会に行って来ました[みんな:02]

先ずは一歳の甥っ子ちゃん[みんな:03]

photo:01


先生と一緒に可愛く歌ってました[みんな:04]

その後はお兄ちゃんの歌と合奏、そして、お芝居[みんな:05]

合奏では木琴をたたいてました[みんな:06]

上手にたたいてましたが、私は内心ドキドキ[みんな:07]

でも私の心配とは裏腹に見事に歌と合奏を終えました[みんな:08]

そして次はお芝居の「ありんこアリー」[みんな:09]

甥っ子ちゃんはアリー役[みんな:10]

でもアリー役は五人もいましたが(笑)

しっかりと踊って歌って、手足もピンと伸びて…

叔母バカではなく、本当に上手だった[みんな:11]

photo:02


一番、上手だった[みんな:12]

とても楽しかったお遊戯会[みんな:13]

来年からは新しい幼稚園[みんな:14]

今度の幼稚園のお遊戯会はホール借りてするくらい派手めになるそうで、楽しみです[みんな:15]

明日も良い一日になりますように[みんな:16]




iPhoneからの投稿