あっという間に
三が日が過ぎていきました
三┏( ^o^)┛

明けましておめでとうございます
⛩🌅🎍🐓❤️

「話す事」は「放すこと」
「言えること」 は「癒える事」

『話せる場所』のあんです。



フォトスタジオでメイクしてもらって

(盛ってもらって😅)

撮った写真が好評なので

調子に乗って載せてみました🤣



さて

年末年始の休暇

どんな風に過ごされましたか?



私は看護師のお仕事で

老人ホームに通い続けておりました😊



お節は作らなかったけれど

年越しそばを作って食べたり

いつもよりちょっとだけ

贅沢な食材を選んだり

お雑煮作ったり


一日だけおやすみがあったので

初詣で近所の神社を巡った⛩り


なんとなくお正月気分を味わい

優雅に過ごしました。





ちゅー一人でちゅー





気楽すぎてヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





来年は帰省するか息子を呼ぶか

誰かと過ごすかします……ニヤニヤ




今これを読んでくれているあなたの


わたしの大切な人たちの


そしてわたしの


今年も幸多い!

幸せてんこ盛りの!

命を喜び合える❣️

一年が始まりました‼️



今年も

どうぞよろしく

お願いします💖