2022年
今年も
ありがとうございました




『話せる場所』のあんです。


今年は自分が広げていきたかった

カウンセラーとしての活動を

少しずつ広げた年でした。


 BSTに参加し

(行け行け BSTシリーズあります😁)


多くの愛情という名の

サポートをいただいて


今こうして

ブログを書いたり

インスタにカードリーディングを載せたり


心のことを扱う交流会に

参加させていただいたり

多くの出会いや

再会がありましたおねがい



自分の弱さもショボーンえーん

自分が乗り越えてきたことも口笛爆笑

たくさん受け入れた年でした。


今年は

「話すこと」で楽になってきた

自分の体験から

女性として生きる中での

傷つきを癒す場

『話せる場所』を創り


来年はそれに加えて

心理学を学びながら

自己肯定感を育てて来たにも関わらず

自己否定がどこか抜けきれなかった私が

自己否定という癖と向き合い

楽に生きられる様になったステップを

形にしたいと思い

動き始めていますおねがい



ここでもフォローやいいねを

頂く度に力にして繋いでいけました。

(かなりサボるけど😂)


2023年も

応援よろしく

🙏お願いします🙏


フォロー、いいね👍

とっても喜びます( ◜ω◝و(و "