土曜日はお天気が良かったので午前も午後も娘のお外遊びに付き合いさらに洗濯もしたらだんだんと頭痛が真顔


日傘差したり水分も摂ったりしていたんですが笑い泣き


熱中症なのか翌日からお天気が悪いからなのか?


貴重な晴れだと思うと外で遊ばせてあげたいし洗濯物も溜まっていたし、あれやこれやと動いていて無理しちゃったかな滝汗


でもまた雨だからお洗濯しておいて良かった☔️


それにしても6月であの暑さはやばいな!



夏は薄着になるのでやっぱり体型が気になります爆笑


特に顔のお肉とお腹周りと二の腕!


気になるところありすぎねー


先月は夕方ウォーキングしたりしていましたが、最近は雨続きだったり時間がなかったりで出来ていません🚶‍♀️


しかもウォーキング帰りにご褒美にコンビニ行ってスイーツなんてかったりしていたから全然意味なかっただろうな笑い泣き


おすすめダイエット法とかありますか?


出来るだけ大変じゃないので・・・笑


とりあえずなるべく夜早めに歯を磨いて夜は食べないようにしているくらいで、間食しまくりだし運動も嫌いだし太る要素たっぷり滝汗



食べ物Tが大好きな私パフェ


Tシャツ我が家に在庫過多なのにまたかわいいのを見つけてしまった爆笑


エフオー公式↓



Rakuten Fashion↓



(写真お借りしています)


食べ物T着ていると幼稚園のママさんにかわいいですねー♡とか私もこういうの好きです♡と言ってもらえて話すネタが出来て良いんです爆笑


娘はどちらかと言うとキャラもの着たいみたいですが、私が選んだ服を着てくれるうちは好きなように私が選んでいます!


でもすでにたまにこの服が良いと娘が指定してくることもありますが驚き


髪型もこうしてーとか言ってきて困っていますガーン


器用なママさん憧れますキラキラ



アマプラの無料期間があったので登録してプライムビデオいろいろ観てみました!


とりあえずずっと観てみたかった大好きなアンハサウェイのアイデア・オブ・ユーはなかなか刺激的でしたが40オーバーとは思えないアンハサウェイの美しさにうっとりラブラブ


あとはリアルタイムでは観たことのない酒井法子の星の金貨観てみました!


私大沢たかお好きなんですラブ


いやーけっこうドロドロな内容ではあったけど酒井法子の演技が素晴らしかったあんぐり


耳と口が不自由ながら健気に頑張る姿を好演されているなと思ったし、手話を覚えるのは大変だったろうなぁと思いました。


ほんとあんな事件を起こさなけれママ役とかで今でも普通にドラマ出ていただろうに残念ショック


上から目線ですみませんw


あとは竹内結子の春の雪という映画も!


かわいかったなぁニコニコ


ほんと残念すぎますショボーン


最近何か映画とか観ましたか?