こんばんわ。

さっきまでムックとお風呂に入ってからムックとドライヤーと格闘してました(´д`;)


しかもその状態の時、私は裸っていうw





ってかねぇ、もうこの数日間で我が家であのブラックのテカテカのやつが。。



そう、ゴキさん…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


もう連チャンで出会ってるんです。。



毎回ダンナさんにやっつけてもらってるんだけど


今日は出張でいなくて、マジで焦った!!



とりあえず、雑誌をゴキさんの上にほり投げてトドメに踏んでから外にほりました( ´д`ll)



あぁ…疲れた。。なんで奴らは夜に出てくるのかね。



しかも家の横は木がいっぱいあるからか、玄関のドアにバッタやら蛾やら引っ付いてるし。。もうヤダ。゚(゚´д`゚)゚。











さて、話は変わって明日はブロ友さんと会います(*´︶`*)♡はじめましてだからドキドキー。



でも楽しみです。色々と話せたらいいな。








{EB646063-4502-4DD5-99BB-30D7DB7B6AD5:01}



今日のお昼。。まったりタイム中のムック。何でもないけど幸せ♡