ども。散歩しよぉと外に出た時に近所の小学生の男の子に会ったのでいつものよぉに挨拶した後

後ろから『ムックくんのお母さんって何か可愛いよねー』との声に思わずニヤけてしまったww



どこをどぉー見てそぉ思ったんやろ( *//`ω´//)キュンとしたやないかぁぁー("▽"*) アヒョw





取り乱しましたw





そんな私、色々と作るのは好きですが


ミシン作業はどぉも苦手です。


でも、今日ダンナさんに『破れたズボンを縫って』とミシンを出されました。それはスグに終わったんやけど



何を思ったか『ムックの服でも作ってみよ!』と作業してしまいました(≡Д≡;)





型紙も作らず既製品を見本にフリーハンドで布をチョキチョキ。そしてミシンと格闘。。





途中で投げ出しそうになりながら何とか完成ー♡



{3EBB162C-5999-4CD2-B83D-ABDF8C5DB59D:01}



{788758C0-3DDD-4A29-8BA2-146D0373F01B:01}




秋をイメージして、家である布で出来ました(*´︶`*)♡



近くで見ると袖の長さが違ったりミシンの荒さもかなり分かるけど


着れるモノは作れたみたいw




でももう当分は作らないぞ(´-ε-`;)




ミシン作業得意な方を尊敬するや。。



背中が少し寂しいのでもう少しボタンやら付けてみようと思います。