こんにちわ。

三連休はどぉでしたか??長崎はいい天気ばっかで私はすごく楽しい思い出が出来ました~((´艸`*))




簡単にご紹介。



土曜日、夕方に広島からいとこ家族が到着!スグに晩ごはんを食べに浜ノ町へ。



ベタですが、旅行雑誌には絶対載ってる【吉宗】にて角煮定食♡


{E0A039F2-557C-4DA3-B815-EE890CAA12DE:01}


名物の茶碗蒸しもありますよ♡いつ食べても美味しい(●´З`●)



その後、中華街をブラブラ。中秋節の飾り付けがキレイでした。


{746A054F-97E7-445A-9393-454013B17A7A:01}



いとこのお兄ちゃんはナゼか子どもにチャイナ帽子を購入w


{066DB82A-3B69-43F1-83F5-37BFB971DDD1:01}


めちゃ嫌がってたけど、似合ってる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ダンナさんも子ども抱くの上手くなってきてます。。





日曜日、この日は野母崎へ。天気が良くてこの日も軍艦島がキレイに見れました。


{36BAB6EF-0616-488E-AEC4-0C3399308FF1:01}


野母崎の港からいとこ家族とダンナさんは軍艦島周遊クルーズへ。


ここからだと、軍艦島までスグ着くし、しかも料金が安い!!


ダンナさん曰く、おじさんの説明もわかりやすく市内から出発するツアーより断然いいみたいです。


いとこ家族もかなり満足してくれました。



そしてお昼は豪勢に伊勢エビ天丼("▽"*) アヒョ


{7E05F446-6447-4804-AA9F-52C29A846E8F:01}

{222EB5CD-9747-46C3-B166-0733B84149AD:01}


身がプリップリでかなり肉厚!お味噌汁も濃厚でしたん♡




そしてそして、夜はおウチでBBQ!


{0530902C-5519-4A24-B562-2070A0BC5147:01}


食べてばっかw



いとこの息子ちゃんも終始ご機嫌で癒されましたー。


{D00BA4C3-AC85-43FB-A4F5-73A914748D3C:01}

{C66D80AB-9A21-4E31-89D9-FD64D258B956:01}


ムックとも打ち解けたような打ち解けてないよぉな(*''艸3`):;*。 プッ




最後の日は佐世保でこれまたベタに佐世保バーガーを食べてから、バイバイしました!



何かあっという間の3日間だったけど、めちゃ喜んでくれたから良かったー。



色々調べてくれたダンナさんにも感謝だな。