こんにちわ。今日もあっついですね。朝晩は涼しいんだけどな。衣替えいつしよ?


今週は三連休!みなさんはどこかに行かれますか?



ウチは広島からいとこのお兄ちゃん家族が遊びに来ます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


なので布団出したりシーツ洗ったり色々しなきゃなんだけど


その前に寝てもらう部屋がゴチャゴチャし過ぎで片付けに追われてます(´д`;)



私のものばっかだけど。。もう最後は布でも被せて隠そうかなw




で、やらなきゃあかんコトがある時に限って脱線しまくる私。。




前置きどんだけ長いねん!って思わんでね。タイトル通り、ラダー作りました。



{5B1E27D1-C566-4036-AA80-624AC10345DD:01}


じゃん。って言うほどでもないw


ダイソーの木材3本で出来ちゃいます。めちゃ軽いです。小指で持てるぐらい。




立てかけてもいいやろけど壁に着けてみました。



{3416BE0A-D469-45AE-BDA6-2AB49185C43F:01}



性格が曲がってんのか、何か歪んでます(;OдO)



軽いものなら色々と飾れそう。




ちなみに



{A73B9BF2-D799-49DE-B2C4-65E20C49B09E:01}



余ってた木に以前買ったナンバープレート?をつけたものをちょこんと。



ダンナさんの反応はどないだろな。。




あー…明日こそ片付けよっと。