昨日の夜、寝ようとベッドに行くと…掛け布団が臭い(;OдO)

はい、ムックにオシッコされてた模様。。


やられたー!最近やたらとベッドに飛び乗るのが上手くなったんだけどこんなコトあるから困ります。





昨日はそんな困ったちゃんムックと一緒にダンナさんの仕事に便乗してお出かけしてきました。


ダンナさんを仕事場所に下ろして、時間潰しで公園へー。



かなり山の上の公園やったので景色がむちゃんこキレイでした♡


{CB282AA5-E707-48E0-92AE-9852C1309D94:01}


ひょっこりひょうたん島みたいな島がいっぱぃ((´艸`*))




その後、ダンナさんと合流してドライブ。



こんなトコまで来ちゃいました。



{7DB70C6B-471D-4532-8F13-77E108311A83:01}



最西端!!船の帆の形なのかな?モニュメントありました。


コレで私は最南端、最北端と制覇!あとひとつはどこにあるんだろ??



{22B6B48E-FC25-4339-A284-3EAEF31D2A34:01}



風を受けてムックも気持ち良さげ??






実はこの後は佐世保に行きたかったんだけど、予定変更で平戸まで足を伸ばしてきました。




着いたらすぐに昼ごはんー( ›◡ु‹ )


{029EF5ED-5306-43AF-9148-F82BFBEF45FD:01}



ダンナさんが調べた人気店。お昼時だから並んでました。


{A35FD3B0-119C-4008-ACBB-DD04F8B1F050:01}



刺身定食の松。1550円でこのボリューム!!



しかも…


{3753C638-96DB-413A-8FD0-CF96A4C4B135:01}



お刺身が無制限に食べ放題ーψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



めちゃ美味しかったんだけど、お刺身以外の小鉢が多くて一回しかおかわり出来なかったです。悔しいなw



絶対リベンジしてやるー。





②へつづくー。