こんにちわ!

昨日は朝も夜も雨だった長崎だけど、今日はめちゃんこあっつい(;OдO)



なので、ただいまお出かけしてます♡そのコトはまた次に。





少し前に、ちまたで話題のアレを作りました。




{3535823E-B382-4093-B3AB-F7DCE41F4AEF:01}



なんちゃって?メイソンジャー。



ホンモノを見たコトないけど、有名なんだよね?



色んなブログとかで、このセリアの瓶を使って作ったメイソンジャーが載ってたので


私も早速作ってみました((´艸`*))ウシシ



作り方はフタに穴を開けてブッシュゴムってのをつけるだけの超簡単!



ダンナさんには『何がいいの?』って言われたけど、無視です(*''艸3`):;*。 プッ



何となくコレでアイスコーヒー飲むとテンション上がる気がしてるw





ま、数回使った感想は


フタのアルミ部分は洗ったらスグに拭かないとサビてくるってのが難点かな。


んで、ストローは少し差し込むのにチカラがいるw




でもお手軽にしかも安く出来たので満足です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




まだブッシュゴムが余ってるので欲しい方はご予約お待ちしてますw