{6248B604-BE01-44F5-A54E-30D8591730C4:01}


ムックにメガネをかけて遊んでみましたw犬もメガネかけると何となく頭が良く見える…気がする꒰ ♡´∀`♡ ꒱



昨日はちょこっとスイッチが入って、1部分だけ模様替えしてみました。



まず、ブライワックスを塗った額縁に写真を入れて壁に。。



{059EE110-3D96-4437-BD58-010536AFD25E:01}



今から秋なのに夏の思い出wコルクシートを背面に使ってみました。




そしてそして、壁にある棚の上。


{5D288ABF-5291-4366-810D-279AE9BAEEC0:01}



キャンドゥで買った魚焼き網?を黒くペイントして英字新聞とポストカードを入れてみたー。


{02FFB45D-0ACC-4936-804A-2FF7B18DBB08:01}




もぉひとつもキャンドゥで買ったカゴ。ブライワックスでちょこっと汚して小物をin。


{993DC248-E6D2-41B2-9EF2-AFE72BCD7A1B:01}



中に飾るものはもぉすこし変えてみようかな。



ちなみに、どちらもいきなり色を塗ると弾くので私は曇りガラススプレーを吹きかけてから色を塗りました。


多分他のやり方もあるんだろうけど、たまたまスプレーがウチにあったので(;-ω-)a゙




引きで見ると


{C02459DA-0AF5-415F-96DC-B9931ABAA6FC:01}



こんな感じです((´艸`*))





さて、今日はお天気が良いからソファでも天日干ししよっかな。