こんばんわん。今日も暑い1日でしたねー。衣替え出来るかと思ったけど、まだまだ先かな。



今さらだけど、この前の帰省の時に同級生の友だちから誕生日プレゼントを貰ってました♡


この子とはいつからか、誕生日プレゼントの交換をしてて毎回楽しみ。何歳になってもプレゼントは嬉しいですね(●´З`●)




今回のは


{4539C839-2103-401D-B982-0C604A3C9299:01}



ちっちゃいバッグの様な箱。この中に入ってたのは…


{CBE0D5BA-AEAB-4FE6-A03A-078D9DAA6005:01}


可愛いー♡



パカッと。


{E35989A5-F301-4AF0-9ACB-A4F835C5D9F3:01}



ピンクのグロスー((´艸`*))♡


女子力上がりそうなお色。自分では選ばんやぁ。



グロス欲しかったからめちゃんこ嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱




友だちのプレゼントを渡すのは年末の帰省ん時。どんなものをあげようかな。