ドクターハッシーの乳酸菌V28は180g(6g×30包)の粉末で、食物繊維、ビタミン、ミネラルを含んでいます。30日分の量で、乳酸菌が500億個、食物繊維が3000mg含まれており、約3玉分のレタスに相当する食物繊維が含まれている栄養補助食品です。

 

 

 

今流行りの腸活のサプリメントですね

個包装なので持ち運びが便利ですOK

 

それととても水に溶けやすいですびっくりマーク私は関心しましたねというのも、必ずそこに残るじゃないですかプロテインにしても青汁にしても。しかしこちらはそれに関しては優れていますラブかなり研究がなされたのでしょう物申す

 

お味はりんご風味アップルビネガー風味ですかねニヤリ開けたとたん酸っぱいにおいがします無気力とかして飲んでみるとそこまで無いんですが酢が嫌いなうちの主人など最初から飲もうとしませんでしたネガティブ

 

主人の健康の方が心配なので「騙されたと思って一口飲んで」と懇願したのですが「騙されんて笑い泣き」と無碍に断られました大泣き

 

主人は若いころからアイビーエスもちなのですから絶望代わりに私が飲んでおります。

 

が、一つ言えるのが・・・