黒麗ヘアーシャンプー
300ml 2500円
強気の価格設定ですが、通常のシャンプーとひとあじ違う事は容器の裏の仕様説明を読んだ段階ですぐわかりました!
何せ並みのシャンプーはまず泡立てて頭皮や髪をマッサージするのが鉄則ですがこちらは最初の洗浄を原液を直に頭皮につけるように書いているんです!これはすごいことですよ…現液を直につけても頭皮や髪の毛を洗浄成分で傷つける事は無いと言う自信の表れだと思います!
こんなシャンプーに出会ったのは数ヶ月前オーガニックのシャンプーを試して以来のことです![]()
☆
試してみた
恐る恐る直に頭皮につけてみました。刺激もありません。通常シャンプーは透明でリンスやコンディショナーは白濁しているものですが、これは白濁しています。あまり泡立たない感じで1度目の洗浄は終わりましたが洗い流した後髪のきしみがひどいことになりました…こうなったら2回目はどうなるんだろう?少し不安でした。
2度目は前より随分と泡立ちがいいですとてもさっぱりした使い心地で大好きです!
2度目はあまりきしみはなかったです。
2度目はあまりきしみはなかったです。
ドライヤーで乾かしましたが、いつもより乾きがいいような気がしました。
そしてとても髪の手触りがよかったです。主人にも髪を褒められました!
本体の裏にきちんと消費期限が書いてあるところ驚きました!食べ物でもないのに…それだけ安全性がしっかりしていると言うことなのでしょうね。
泡立てなくていいので洗いやすいし乾きやすい。
スタイリングもしやすいどこをとっても良いシャンプーです!
とても良いシャンプーで続けたいのですが、高価格な所だけが難点です。
日興ビューティー株式会社様のご厚意でモニターをさせていただきました![]()
ありがとうございました。





