おすましペガサスタイムレスリペア お試し3点セットふんわりウイング


ヒト幹細胞って言われてもなんのことやらちんぷんかんぷんですが何やらすごい驚きと言う事だけはわかります!





そのすごいヒト幹細胞をこのトラベルセットは

各アイテムすべてに配合されているらしいです、 それだけで画期的!


セットはローション、セラム、クリームの3アイテムです❗️




ローションは無色透明の化粧水で1目安として500円玉を手のひらにとって顔全体になじませて使用するそうです。 






セラムはさらっとしたテクスチャーの美容液なのですが目安としては1円玉大手のひらにとって顔全体に馴染ませるそうです。




最後はやはりクリームです。

パール粒内を手のひらに取り顔全体になじませてください。このクリームのテクスチャーが独特で気持ちがいいです。何と言うかなぁ…スポンジの上に塗る食べ物の生クリームのようなテクスチャーですね。 




セキセイインコ黄ECH株式会社様からの提供されました!