おすましペガサスお湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 アンバーミルクの香りふんわりウイング

 

          

 

封を切った途端にラム酒の効いたお菓子カップケーキ様な甘い香りが漂いますコーヒーウインク

 

メモ封の裏の説明書きとQRコードから読み取った説明動画で泡ぶろのやり方をチェック目

一包しかないので失敗は許されないドキドキ感ドキドキドキドキアセアセ

 

1まず5センチほど浴槽にお湯を溜める

 

 

 

2粉末を手でかき混ぜる様子(動画)

まあわざわざ動画にする事もないんだが滝汗

 

3高い所から勢いよくシャワーを掛けて泡立てる!

はい!ここで問題発生ゲローうちのシャワーは洗い場の方を向いており、手でもって支えていなければならない。なのに私は身長151センチのチビであるチーン

おまけにパーキンソン病で長く支えておられない

はい、終わったー笑い泣き

 

 

                      image

 シャバシャバ笑い泣きガーンえーん

失敗えーんえーん

牛乳石鹸さんごめんなさいえーん

諦めて浴槽に温泉入る

 

しかし、、、肌寒いガーン雪の結晶

寒さは想定して45度と高めの温度のシャワーで

泡立てたのだがカメラ(スマホ)を触ったり作業したり説明書を確認したり手間取って思った以上に冷えていたらしい。

風邪ひいては元も子もないので恥も外聞もなくシャバシャバの上から素っ裸であったかいシャワーをばんばんかけた波すると、怪我の功名とはこの事かチョキ叫び

泡が立ってる!!ラブラブ!

素晴らしくフワフワの泡がウインクOK

入浴してずぶずぶの濡れ濡れなので、居間にいる娘を呼んで写真を撮ってもらう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

いや~ハリウッド映画のマリリンモンローみたいに極楽気分、、、とは程遠い

泡ぶろ狂想曲とでもいったような次第、、、モンローというより「ミスタア・ロバーツ」だな。あれはお風呂じゃなくて洗濯機なのだけれど。滝汗

我が家はそうだったんだがジェットバスのあるご家庭や、浴槽近くにシャワーを掛けるリストがあるおたくならマリリンモンロー気分間違いなしですラブ

 

お風呂上りは脱脂力はそんなに強くなくしっとり。

入浴後、熟睡出来ました口笛

疲れが取れましたよ音譜

 

 

 

 

牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中♪