ふんわりリボンモニターサイトPROMOからおすましスワン株式会社ハーブ健康本舗 化粧品様ふんわりウイング

 

 ーシワ改善無添加スキンケアー

 おすましスワンSIWA-KC オールインワンスキンジェルふんわりウイングをお試しさせていただきました。

 

オールインワンの名の通り、洗顔後に朝夕これ一本なのだけど、直径1,5センチほどのほんのちょっぴり(サクランボさくらんぼ大)えっ

 

 

 

えっ目これだけでいいの!?と思うでしょうが、脂性で色々重ねたくない私には保湿が足りないとも特別思いませんでしたにひひ

 

オロナイン程、油っぽくなくて塗り込むとスーッとなくなっていく感じですニコニコ

使用感はそんな感じなのですが、実はこのクリーム、実力派なんです。

 

YouTubeでおなじみのメンタリストダ〇ゴさんの持論

「化粧品は角質層までしか浸透しないので上から何を塗っても無意味!!」ですがですが、

 

このジェルクリームは、なんと真皮層までダウンダウン浸透するんだそうです。ニコニコ

 

年齢しわは真皮層のコラーゲンの減少が原因なので、肌表面を保湿するだけのケアでは足りなかったんですね。それをかなえた商品なわけです、、、すごいですよね。叫び叫び叫び

 

そしてそれを可能にしたのが日本唯一の有効成分「ナイアシンアミド」なんだそうです合格

 

そのような高機能の薬品(?)きっと強い成分なんじゃ?と不安に思われる人もいますよね?

ところがところが、

指輪敏感肌でも使える優れもの合格ラブ

禁止界面活性剤、アルコール、合成香料、合成着色料、シリコン、パラベン、鉱物油フリー

 

なにからなにまで、うれしい機能いっぱいのオールインワンジェルでした。

一個50g、使い切るとお肌が変わっているかどうかが楽しみですOK